2008年8月25日月曜日

受付嬢

・・・・・・っということで、9月に入るとプログラムが大幅に変更になるようだ。
このクラブがKスポーツ系列に移って4ヶ月、いよいよその特色を打ち出してくるのだろう。

・・・・・・っで、我がクラブの受付は美人が多い。

中に笑顔がとてもいい子がいて、彼女はこの笑顔だけで、人生はほぼ「勝ち」だろう。
でも、そろいも揃って、気が利かない。
入退館時に、会員カードを機械に読み取らせるだけなのに、列が出来てしまう。


それでも一人だけ、気の利いた子がいる。
不思議と、その子とはウマが合う。
顔を合わすと、必ず冗談を言い合う。

この間なんか、ヒザをアイシングしていると、すっ飛んできて○○さん、ダイジョーブですか?なんて言ってくれる。

こんなに気立てがいい子なんだが、イマイチなんですね。ルックスが。
どうしてなんでしょうね。
片や、美人に生まれ、笑顔を作るだけで、「勝ち組」なのに。

昨日、受付でその子から突然「今月で辞めてしまうんですよ」っと言われた。
Kスポーツ系列になったから人員削減対象になったのかと思ったら、ちょっと離れた別の店舗に移るだけだった。

受付でのささやかな楽しみが無くなって、ちょっぴりサビシイ。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ