2008年8月17日日曜日

老後の生活

・・・・・・・・っということで、Apple Storeで更新したが、アップされていなかった。
AmebaはMacとの相性が悪いのだろうか?

・・・・・・・っということで、4日間連続でフィットネスクラブに篭るのは、さすがにマズイだろう。
今日は一日、カミサンに付き合った。

午前は六本木ヒルズのTohoシネマで、「Dark Knight」を観た。
ふたりとも、クリスチャン・ベールの大ファンである。

流石に大スクリーン、迫力が違う。
それと、音量がすさまじい。
最近は、DVDで映画を観るのが主だが、たまには映画館に足を運ぶのもいいものだ。

なんといっても老夫婦割引が利き、二人で2,000円で鑑賞できる。

・・・・・・っで、内容はどうだったかというと・・・・。
Batmanのダークな世界観をスンナリ受け入れることが出来ない人には、ちょっとお勧め出来ないかな?
私としては、ストーリーのディテールにちょっと疑問なところが何箇所かあった。
それと、ちょっと時間が長すぎたかな?
この映画を撮った後に死んでしまったヒース・レジャーの演技が全てのような気がする。

昼食は、インドカレーを食べた。
映画館の残りのチケットを提示すると、ドリンクが無料になる。
私は、300円のラッシー、カミサンは400円のチャイ。
これは、得なので六本木ヒルズで映画を観た後は忘れないようにしてね。

そのあと、ZARAで買い物したあと、銀座に行った。

プランタンでヨガ用マットケースを物色したが、良いものがなかった。
ついでにGESTSで最近購入したパンツのクレームを認めてもらい、交換してもらうことになった。

L'Occitaneを物色した後、カミサンが靴店に行っている間に、私はApple Storeでブログを更新したというわけ。

・・・・・・・・ってな一日でした。

なんとも、平凡な一日ですよねー。

長女は独立しちゃったし、次女は箱根方面に2泊のキャンプに行ってしまった。

これからは、こんな風に夫婦二人だけの生活になるのだろうなァ~。
今日は、そのシミュレーションみたいなものだった。

少なくとも、カミサンとは仲良くしなければならないなァ~。
・・・・・・・っと、これは真理でしょう。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ