2008年8月18日月曜日

無気力

・・・・・・っということで、連休が終わった。

結局、分厚い入札書類は一度も開かなかった。予想通りだ。

別荘にも行かなかった。夏では初めてのことだ。

自動車のキーを回したのは、ダイエーに買い物に行った一度だけだった。何もガソリンがもったいないわけではないが。

本も、一冊も読まなかった。その代わり、任天堂DS用の日本文学100選?というソフトを買った。

そういや、Wii使わなくなったなァ~。Wii Fitもほこりを被ったまま何ヶ月も過ぎている。

外出したのは、昨日の銀座だけだ。

・・・・・・・・・・・・

ナンカ、無気力になってきたなァ~。

言い訳をすれば、暑すぎたのである。この連休が。

そんな訳で、冷房の効いたフィットネスクラブに入り浸っていたのである。

まあ、こんな過ごし方をした人って、結構多いんじゃないかなと思うのだが・・・・・・。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ