2008年8月22日金曜日

運命の分かれ目

・・・・・・っということで、今日は何もテーマがありません。

昨日は7時45分のY嬢のエアロビクスには必ず出ようと思っていた。

台湾の業者からのFaxを、一日中待っていた。
5時半の定時には会社を出ようと思っていたのに、Faxが届いたのが5時20分だった。

コレを元に、客先向けに私たちのデータを作り、その日のうちに送らなければならない。

なんで、ギリギリになるンじゃァ~!

適当にデータをやっつけて、間に合わせた。

傘を持とうかちょっと迷ったが、文庫本だけにして会社を出た。

駅に着いた途端、雨がポチポチ降り始め、雷が鳴り出した。

自宅までの道のりの途中から、大雨になった。

自宅まで、ダッシュで走ったが、かなり濡れてしまった。

なんで、降り始めが3分遅くならなかったんじゃァ~!

土砂降りと雷の中、いつもは自転車で行くクラブに、車で行った。

地下の駐車場が一杯だったので、ちょっと離れた屋外駐車場に停めた。

歩いてくる途中で、水溜りに足を突っ込んでしまい、ビショビショになってしまった。

クラブに着いたら、ちょうど地下から車が出てきて、駐車スペースが空いたところだった。

なんで、もうちょっと先に出ないんじゃァ~!

エアロビクスを終え、クラブを出ると雨が完全に上がり、雲が切れていた。

もう何ヶ月も洗っていない車か、ピカピカになっていた。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ