2009年5月22日金曜日

メル友

・・・・・・・っということで、メル友のニューハーフが昨夜のTVに出ていました。



出演していたのはTBSで、あらしのバラエティー番組。



元中学教師っていうアレです。



観た人も多いのではないでしょうか。



本格的なオペラ歌手を目指していて、すばらしいテノールであることは触れていませんでしたね。



何故かウマがあって、ショーの後はいつもオペラの有名なアリアの一部を聞かせてもらっています。



家族を連れてショーを観たこともあり、公認です。



昨夜は飲みすぎてしまい、TVのことをすっかり忘れていましたが、カミサンがヴィデオにちゃんと録画してくれていました。



オット、単なるメル友で、私にはそちらのケも、趣味もありませんから念のため。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ