2009年5月20日水曜日

褒めるときは褒めちぎる

・・・・・・っということで、S嬢はエライ。

礼儀正しい。    

おまけに姿勢も正しい。

初級クラスでも、上級クラスでも手を抜かない。

   おまけに入り口での挨拶も手を抜かない。

いつも新鮮なコレオグラフィーを用意してくる。


   おまけに基本に忠実だ。

プロポーションが素敵だ。

   おまけにウェアのセンスも素敵だ。

会員と気さくに話せる。

   おまけにきちんと距離は保つ。

インストラクタとして天性の才能を持っている。

   おまけに陰では努力を怠らない。

動きが綺麗だ。

   おまけに、美人だ。

そう、ものすごい美人だ。

    おまけに、それを鼻にかけていない。

・・・・・・・・・ 私がまだボケていない証拠に、S嬢を褒めるのは今回が初めてではないことくらい覚えている。

何度も、褒めている。

昨夜は久しぶりに彼女の初級エアロビクスに出た。

ホントーに久しぶりだった。

参加者は広いほうのスタジオに10名だった。

たったの10名。

初級だったおかげで、私の悪いクセがだいぶ矯正されたことは間違いない。

いろいろな意味で、レベルの高い初級クラスだった。



end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ