2009年5月19日火曜日

どこにいっちゃたの?

・・・・・・っということで、2年前のロマンスのことを書いたが、前にも同じ内容の記事を読んだと指摘されてしまった。

私も、なにか書いた気がしないでもなかったのですが・・・・・・(/TДT)/

たぶん2度同じことを書いてしまったのでしょう。

1,350回以上書いていると、たぶん同じ内容を繰り返して書いているはずですね。

いつ書いたんだろうと思って、自分の記事をだいぶ遡って探してみました。

結局見付けることは出来なかったけれど、昔書いた自分の文章って面白いですよね。

完全に忘れている内容もあったり、よくもこんなキワドイことを書いたと、冷や汗が出たり・・・・・・

その中で、よくコメントをくれていた人が何人か居た。

最近は見かけないのですが、懐かしいハンドルネーム(今はこういう言い方しないなぁ)。

リンクがつながっているかと思って、ポチッとしてみても、もうそのブログは存在しませんと出てくる。

あるいは、もう何ヶ月も更新していない。(一応ペタは残しておきましたが。)

いったいその人達はどうしちゃったのだろう?

ある日突然、プッツリとブログを止めちゃったのだろうか?

もしかしたら、別のニックネームでブログを書いているのだろうか?

水臭いなァ~

あれだけ交流があった(っと一方的に思っていたのかも?)のに、一言も無く立ち去ってしまうなんて。

寂しいなァ~

これはブログの特徴なのだろうけど、今まで経験しなかった別の種類の寂しさを感じますねー。


(T_T)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ