2009年5月5日火曜日

人は見かけによらず(その1)

・・・・・・・・っということで、ビックリ!!。

昨日のBody Stepのインストラクター。

白縁のサングラスに一部金髪で染めていて、ちょっと「オカマ」っぽい話術とコスチューム。

かなりぶっ飛んだキャラクターのインストラクターだった。

名前が「Richie」。

「立地ィー」だぜ

・・・・・っと、話変わって、4月から我がクラブのマネージャーが交代した。

今度のマネージャーは「イガグリ頭」のチョット見、冴えない感じ。

以前のマネージャーは、ここで何度も書いたが、「マネージャーとしての資質に欠ける」男だった。

受付で名札を見たので、「新しいマネージャーですか?」

・・・・・・っと聞いたら、「アッ、よろしくお願いします。」とマジメそうな反応だった。


エレベータの壁に、彼の就任挨拶が貼ってあった。

それによると、S大学「法学部」卒業後、Kスポーツクラブの前身に就職した、叩き上げのKスポーツのプロパーだ!

少なくとも、前任者に比べこの業界には長いようで、以前よりは「改善」されるだろうと思うのだが、チョット冴えない
感じなのが気にかかる。


・・・・・つづく。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ