2009年5月11日月曜日

自意識過剰

・・・・・・っということで、日曜午前のI嬢のエアロビクスは外せない。

出張など、余程の事がない限り出ている。

メンバーもほぼ固定しているし、ポジションもいつの間にか指定席化している。

インストラクターもクラスのレベルを掴みきっている。

与えるほうも受けるほうも、気分良く過ごせる時間だ。

人数は大体10人チョットで飽和している。

増えも減りもしない。

スタジオは20名位のキャパシティーだから、もう少し増えてもいいはずなのだが、ナゼか固定メンバー
になってし

まう。

一度、急激に増えたときがあって、上手な人達が入ってきたのだけれど、いつの間にか出てこなくなっ
た。

昨日は初級よりチョット上くらいの女性が入ってきたけれど、逆に彼女は難しく感じたようだ。

彼女がメンバーとして定着するのは無理のように感じた。

・・・・・・・っというように、居心地がいいクラスなのである。

ここからは少し自意識過剰気味なことを書くが、なにかインストラクターは私を基準にしているようなの
だ。

そんな気がしてならない。

先月の振り付けは、後半のジョグがキツかった。

付いていくのがやっとだった。

・・・・っんで、今月はというと、かなり後半をペースダウンした構成だった。

何が言いたいかというと、参加者の人数が増えないのは、私に原因があるのじゃないかと。

・・・・・以上、自意識過剰のジイサンのたわ言でした。




end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ