2009年5月1日金曜日

連休昼間のクラス(その3)

・・・・・・・っということで、K嬢のエアロビクスに出て気分を良くして、K嬢が担当する今日3本目の中級ステップに出てしまった。

かなり、体力を消耗してしまったが、K嬢はイイ。

・・・・・・っで、彼女も私に興味を示してきたのだと思うのだけれど、

「初めて私のエアロビクスに出たとしては、覚えが早いですねー。他の人はもう1ヶ月も続けているのにですよー」

・・・・・・っと、話しかけてきた。

上手い、

ジィ~っつに上手い。

ジイサンのハートをグワッシっと、掴んでしまうその一言。

「ソ~んなことないッスよ。もう60歳間際なんですから、覚えが悪いッスヨ。実は、〇〇歳なんですよ。」

・・・・・・・っと言ったら、

本気で驚いた顔をしてくれた。

上手い、

ジィ~っつに上手い。

もーダメ。

K嬢のファンクラブがあったら、即入会します・・・・・・ってェ気分になった。

・・・・・・・・・っで、中級ステップと言ったって、私にとってはトッテモ簡単だった。

3ブロック構成だったけれど、何てことはない。

途中、台の位置を交換なんて面白い企画があり、私は人生初めて、インストラクターの位置でステップを踏んでしまった。


最後に、「また縁があったら参加して下さいね('-^*)/」なァ~んて、止めを刺されてしまった。

上手い、

ジィ~っつに上手い。



end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ