2009年5月16日土曜日

体が資本

・・・・・・・っということで、フシギとカミサンがBパンプにハマっている。

筋肉痛だとか何とか言いながらも、今週は皆勤だ。

以下カミサンの話。

先月はずっと代行だったそうな。

その理由が、担当が膝を痛めてしまい、1ヶ月の休養を取ったとのこと。

そういや、ずっと担当だった元気な女性インストラクターがプログラムから消えている。

ヤッパリ故障してしまい、いままでの半分以下に絞らざるを得ないと言い残していったとのこと。

そういや、ボディーナントカ系のインストラクターはみな、「手を抜かない」からナァ~。

若い人が体を壊したと聞くと、ものすごく寂しい思いがする。

どうか、「使い捨て」にされないように、体のケアーには神経を使ってね。


end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ