2009年5月25日月曜日

秘境

・・・・・・っということで、これから1週間ほど海外出張。

今回は、かなり体力的にキツイ出張になりそう。

夕方に成田を出て、バンコク着が23時近く。

そして、明日の出発が朝の5時!!

バンコクで一度外に出て、ホテルに泊まる時間がない。

空港で仮眠を取るしかない。

もう最悪の工程。

しかし、これしか方法がない。

なぜなら、その国に行くには、その国の国営航空に乗るしかないのだ。

その国営航空たるもの、飛行機を3機しか持っていないときている。

たった3機だ。

それをローテーションしながら運行しているのである。

今まで行った国の中では、最も僻地だ。

もう、秘境と言って差し支えない。

いろいろヤバイ国に行ったが、今回はちょっとばかり身の危険を感じる。

ウ~ン、楽しみだ。


end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ