2009年5月15日金曜日

フォアグラ

・・・・っということで、今週は3日連続で接待があり酒を飲んだ。

ようやく今日はクラブに行き、アルコールを抜くためにサウナに篭っていた。

順序が逆だけれど、その後エアロビクスに出てまた汗をかいた。

その後また風呂に入った。

ビールを無性に飲みたくなったが、さすがに我慢した。

体重が2kg増えていた。

肝臓がフォアグラのようになっていることだろう。

ウコンの力を立て続けに2本飲んだら、なにか気持ちが悪くなってきた。

説明には1日1本が限度と書いてあった。

ヒザが痛い、治療中の歯も痛い。

3日夕食を食べなかったものだから、3日分のおかずを食べさせられた。

カミサンの機嫌が悪い。

早く寝ようとしたが、ペタ返しをしていたらこんな時間になってしまった。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ