2009年5月25日月曜日

緊張感

・・・・・・っということで、最近は緊張感がないなァ~、

何に対しても。

今回は初めての国への出張なんだけれど、旅行の準備をしだしたのが、昨夜の寝る直前。

イヤイヤ、海外旅行に慣れたというんじゃないんですね。

歳をとるに連れ、「緊張感」が無くなってきたのです。

前回は、クレジットカードで失敗したくせに、全然懲りていない。

今日は会社に出勤して、早めに切り上げ、出発前にエアロビクスが出来るかなァ~んて考えている自分がいる。

結局、風呂を使っただけですが、出発時間ギリギリになって、大事なことをだいぶ忘れていたことに気付く。

前日揃えておいたと思ったものが見つからない。

ホテルのVoucherが見つからない。

わざわざ充電しておいたカメラのバッテリーが見つからない。

プリントアウトした現地の地図が見つからない。

アッチャー、自分に悪態をつきながらさんざん探してバッグの中を見たら、あった。

どうせ、翌日はボケているからと思って、前日自分で入れておいたのでしょう。

そのこと自体を忘れている。

なんか、自分で自分が信じられなくなった。



。(´д`lll)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ