2009年5月16日土曜日

あなたの流儀

・・・・・・っということで、しっかり動けと言われてもねぇ~

飲みすぎで体調悪いしィ~

今週は月曜に動いただけだしィ~

歳とともに体力は落ちてきているしィ~

空調暑すぎるしィ~

UFOはあまり伸縮性が無いしィ~

・・・・・・ってな言い訳は山ほどあるけど、

インストラクターに目を付けられてしまいました。

例の野太い声で、軍体調の掛け声をかけるインストラクター(女性)、

「私はキチンとやることを徹底します!!」

「他のインストラクターは振り付けばかりに目が行っているけれど」

「基礎が出来ていないと応用が出来ませんから!!」

「ニーアップクロスは、ニーを上げるのであって、回すんじゃありません!!」

「だから回すんじゃないっ!!」

「回さない!!」×6回くらい

「手を振ったほうがバランスが取れるんです!!」

「手をしっかり振って!!」×10回くらい

「踵をはみ出さない!!」

「鏡で自分の姿勢を見て!!」

「重心を上げて!!」

「胸を張って!!」

「私のステップは簡単かもしれませんが、これが私のやり方です!!」

・・・・・・っと、ぜぇ~んぶ私を対象にした命令でした。

まあ、直接名指しこそしませんでしたけどね。

でもねぇ~、私の年台はね、「命令されるとやらない」んですよね。

右といわれて、左を向く習性が沁み込んでいるんですね。

最後は出口で、ニッコリ笑って「お疲れ様でした」



end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ