2009年5月16日土曜日

全員野球

・・・・・・・っということで、鳩山氏が「民主党」の党首になったとのニュース。

当選後の彼のコメントの中に、

そして岡田氏の敗戦後のコメントの中に

「全員野球」

・・・・・・・っとあった。

コレに引っかかるのは、私だけ?

フーン、「全員野球」なんだ、日本の政治って。

「全員野球」だぜ、

政治家が・・・・・・・

「挙党一致」がなっていないということを、自ら暴露するフレーズじゃない?

それより、政治を野球に例えることの違和感。

国民を見る視線。

国民のレベルをその程度と見ている政治家たち。

あ"~変かなぁ私の感覚。

別に、私は自民党員ではないですよ。

それより、二大政党による緊張感のある政治を期待していますぜ。

でもねー

民主党って、この程度かね。

・・・・・・・・

オット、相応しくないですよね、この話題。

でも、コレだけは言いたい「全員野球」って

「全員野球」って・・・・・・

どういう意味だぁ~?










end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ