2009年5月4日月曜日

Body Step(その2)

・・・・・・・っということで、レス・ミルズって、上手く出来ていますねぇー。

今日、【Body Step】という、我がクラブにはないメニューのデモンストレーションがあった。

よく出来てますねー、レス・ミルズ。

音楽もマッチしているしぃ・・・・・・・

体の燃焼を上手く考えているしぃ・・・・・・・

必ず、大汗をかけるしぃ・・・・・・・

インストラクターはハイテンションだしぃ・・・・・・・

そう、インストラクターがハイテンションなのです。

以前の女性インストラクターも、ゴムマリのようにピョンピョン跳ねていたしぃ。

今日のインストラクターは若い男性だったのだけど、

サングラスをかけているんですねー

白縁のサングラス。

髪の毛は染めているんだけど、一部分が金髪で、その金髪が跳ねているんですよね。

ピッタリしたタンクトップなんだけど、裾が斜めにカットされていて、自慢の腹筋を見せ付けるようなウェア。

・・・・・・・ウ~ン、違うな。

このクラブとは、かなり違う人種だッ!!

・・・・・・・・・・

今日のはイベントなので、かなりの「サクラ」がインストラクターの周囲を固めた。

ついつい、「先取り」して動いちゃうんですね。

超短パンのオヤジが目立っていたなァ~。

いるんですよね、こういう人種。

レス・ミルズフリーク。

インストラクターの「ノリ」を忠実に再現する人種。

やたら飛び跳ねるし、「掛け声」や「手のフリ」をマジメに追従する人種。

だいたい、中年に差し掛かった、やや背の低い連中が多い。

・・・・・・・・・・

イヤイヤ、よく出来てますねー、レス・ミルズ。

もう、ノセられてしまい、ヒザが痛いのも忘れて、動いてしまいました。

レス・ミルズが流行る理由が良く分かる。

素晴らしいプログラムですよ。

・・・・・・・・・・

でも。オレはヤだね。

決まったところで、歓声を上げたり、最後のきめのポーズを強要されるのは。

オレの、性に合っていない。

どうか、この【Body Step】なるものが将来我がクラブに侵蝕して、楽しい「本来のステップ」を駆逐しませんよー
に。




end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ