2009年5月12日火曜日

カレー臭

・・・・・・・っということで、歳をとることで嫌なことの一つに「加齢臭」がある。

娘や、カミサンに言わせると、私は「クサイ」のだそうだ。

こればかりは、自分で気付かないのだけれど、ヤッパリ気になる。

私の部屋には、ファブリーズが常備されていて、彼女らが部屋に入ってくるなりシュッシュっとやる。

酷いときには、直接私に吹きかけることもある。(ちょっとやりすぎだよねぇー)

このあいだ、カミサンが「ハイ、プレゼント」といって、渡してくれたのが、

最近発売されたばかりの男性の加齢臭を抑えるという、

シャンプーと、ボディーソープ、消臭スプレーの三本セットだった。

最近は、フィットネスクラブへ行くときの必携アイテムになっている。



。(´д`lll)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ