2009年5月16日土曜日

今日はカモフラージュ柄でいくか

・・・・・・・・っということで、最近はUFOを履かずに参加することが多くなってきてますねー。

あれって、TPOがあるじゃないですか。

あまり初心者クラスだと、ヘン。

筋肉トレーニング系も、ヘン。

ヨガなんて、もっての外。

ヤッパり、ダンスチック系がいいですよね。

少なくとも、何回か回転が入っていなくちゃ。

中級以上でないと浮いてしまいますしね。

それに、ある程度自分に自信がなくてはダメですよね。

そぉ~んなことで、UFOの出番が殆どなくなってきた。

そういや、カモフラージュのUFOはタンスの奥ゥ~の方に埋もれてますね。

インストラクターが変わったり、プログラム変更で、ますますヒモがヒラヒラするチャンスが減ってきた。

(TωT)





end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ