2009年5月27日水曜日

暇つぶしでスミマセン

・・・・・・っということで、厄介なのはせっかくバンコクにいるのに外に出られないことです。

航空会社からいつ連絡があるか分からないからです。

昨日は電話が繋がった航空会社に掛けても、出る様子がありません。

・・・・・・ってなことで、することがないのでブログでも書くかということに。

退屈しのぎの文章を読まされるほうは、いい迷惑なのは分かっていますが。

さて、色々な外国に行くことに恵まれた商売をしているわけですが、どの国が一番好きかと自らに問い
かけてみることにしました。

そーだナァ~

台湾は、好奇心が強い国民性で面白かったナァ~

中国は、空気が汚く、何回も行ったのでもうイイや

香港は、独立した方がいいんじゃないかナァ~

ベトナムは、料理が口に合うナァ~

シンガポールは、清潔すぎて人間味に欠けるナァ~

マレーシアは、気候が良く人間もノンビリしてイイナァ~

カンボジアは、子供がやたら元気だったナァ~

ミャンマーは、道路と政治が悪すぎるナァ~

タイは、女性からニッコリ笑顔で合掌されるとイチコロだナァ~

フィリピンは、女性が逞しい代わりに男は見栄っ張りだったナァ~

オーストラリアは、どの男も単純で逞しかったナァ~

ニュージーランドは、人が少なくやたら紫外線が強かったナァ~

インドは、どこへ行っても人ばかりだったナァ~

スリランカは、何度も行くにしたがって嫌な人間に会うことが多くなったナァ~

イランは、プライドが高く、なにか不満を溜め込んでいるようだったナァ~

イラクは、二度と行きたくないナァ~

クウェートは、酒が飲めないのは最悪だナァ~

UAEは、廃墟観光の時期になったらまた行きたいナァ~

トルコは、男は背が低いわりにマッチョで、女性はみな美人だったナァ~

エジプトは、未だに現世より死後の世界が幅を利かせていたナァ~

ギリシャは、海の青さが印象に残るナァ~

イタリアは、泥棒対策が出来ていたら、何度も行きたいナァ~

バチカン市国は、規則がうるさすぎるナァ~

スイスは、食い物が不味く、物価が高かったナァ~

オーストリーは、老人ばかりの世界だったナァ~

ドイツは、今度行くときはビールで恥をかかないようにしたいナァ~

ベルギーは、ブルージュにまた行きたいナァ~

フランスは、いい国なんだけれど、地下鉄の強盗集団を取り締まってくれないかナァ~

イギリスは、フランス人よりずっと好きだナァ~

アメリカは、何か悲しげだったナァ~

カナダ人は、もう少し個性を発揮してもいいんじゃないかナァ~

そして今から行く○○は、どんな国かナァ~




end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ