2009年5月6日水曜日

IKEA

・・・・・っということで、GW最終日。

・・・・・・って誰が決めたんじゃ?!!

まだ4日残っとるじゃろっ!!

・・・・っというのは私だけだろうか?

2日有給休暇を取れば、ようやくこれから連休後半でしょ?

ナァ~んていいながら、飽きたので明日は会社に出ます。

金曜は休むかも。

・・・・っで、今日はウワサのIKEA港北に行ってきた。

第三京浜であっという間。

初めて。

買い物のシステムが分からない。

だだっ広い売り場を一方通行で大勢の買い物客が流れる。

ナゼか大阪万博のパビリオンを思い出した。(古い!!古すぎる。!!)

ものすごい人出だ。

やっぱり買おうと思い返して、流れに逆行して戻るには勇気が要る。

学生食堂のようなところでランチを食べた。

カレーライスはオススメしません。

北欧家具といっても、「組み立て家具」が主流であることを漸く理解。

チェストの引き出しの底を叩いてみたら、ペラッペラのベニヤ板。

安いだけのことはある。

でも、何も買わずに手ぶらで帰ることは、よっぽど意志が強くなければ不可能だろう。

「余計なもの」をかなり買ってしまった。

なかなか面白いビジネスモデルを拝見させてもらった。





end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ