2009年5月8日金曜日

GWha

・・・・・・・・っということで、今日をエアロビクス三昧の日にすべく、プログラムをチェック。

ウ~ン、あまり出たいプログラムがないなァ~。

その前に、自動車の税金を納めなくては。

その前に、プリンターを修理しなくては。

その前に、薬屋に行かなければ。

その前に、歯医者に行かなければ。

・・・・・

そうこうする内に、会社から電話やら、メールが次々と飛び込んでくる。

・・・・・

あのナァ~、ワシャまだGW最中なんだぞっ!!


・・・・・・・・っで、ようやく1時過ぎのエアロビクスに出た。

先週、とても波長の合ったインストラクターのクラスだ。

UFOパンツを履いて、イザ出陣。

だが、違うインストラクターだ。

よくよく話を聞いてみると、今朝、足の爪を剥がしてしまい、急遽代行だとのこと。

・・・・・・・

結構楽しいクラスだったですよ。

インストラクターも、ガンガン進めて、「皆さんできますネェ~」なんて、間違った印象を得ていたくらい。


・・・・・・あ~っと、スミマセン。

ちょっと酔っ払って、この先を書くことが出来ません。

・・・・・・ヽ(;´ω`)ノ




end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ