2009年5月5日火曜日

人は見かけによらず(その2)

・・・・・・・・っということで、その「Richie」なる人物。

かなり、「ぶっ飛んだ」キャラだったので、インストラクターの世界も奥深いものだと関心した。

でも、ずっとこんな感じでレッスンをやっているのだろうか?

白縁のサングラスだぜー。

・・・・っで、ある人から情報が入った。

「実はあの人支店長ですぜ」

・・・・・・・・・・?????

支店長といえば、あのマネージャー?

あの「イガグリ頭」の?

あの「法学部卒業」の?

あの「ちょっと冴えない感じ」の?

・・・・・・・まさかねぇー

でも、半信半疑でスタッフに聞いてみた。

「昨日のBody Stepはここの支店長?」

「そうなんですよ、マネージャーです。」

・・・・・・っと、アッサリ。

本日のスペシャルプログラムの「Harley」なる人物も、実は支店長だとのこと。

他にも、いくつか「芸名」を持っていて、使い分けているそうだ。

「じゃあ、あの金髪はカツラ?」

「そうなんですよね、それぞれの扮装をすると、全く違ったキャラクターになり切るそうです。」

・・・・・・っと、アッサリ。

「きちんとそれぞれのキャラクターを演じ分けているんですよね。でも、Harleyは僕も初めてですね。」

・・・・・・っだと。

「みんなそのこと知ってるの?」

「この業界では有名なインストラクターですからねー。でも、ここの責任者になって1ヶ月ですから、隠し
ているみたいですよ。」

あの「イガグリ頭」の、あの「法学部卒業」の、あの「ちょっと冴えない感じ」のマネージャー、実は業界の
超有名人だったのだ!!

人は見かけによらぬものとは、このことである。

そういわれてみれば、見かけによらずレッスン中の「気遣い」はハンパじゃなかったな。

ついに、このクラブも「エース」が送り込まれてきたというわけだ。

・・・・・・・っと、ここまでですが、

わたしとしてはこのクラブをレス・ミルズ化するために、

Kスポーツから送り込まれた、「必殺人」のような気がして落ち着かない。

頼んますから、エアロビクスとステップを駆逐しないで頂戴ね。

この辺の地域に住んでいる「地元」の人達は、

ノリノリの掛け声にあわせてハイになったり、

最後の決めポーズで盛り上がるひとばかりではないですからね。

・・・・・・・タブン。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ