2008年12月26日金曜日

What GGY said(その3)

・・・・・・っということで、まあおアソビということで、聞き流してください。

What GGY said(その3)

【クリスマス飾りとセックスは似ている】

クリスマスの25日が終わった途端、今まで飾られていたイルミネーションとか、ツリーとかはすぐに片付けられてしまう。

あれだけ心を躍らせてくれたクリスマス飾りは、12月26日の朝には、もう見るのも煩わしいものに激変する。

次には、争って正月飾りに置き換えられる。

この変化を見て、何かに似ているなぁ~っと思った。

・・・・・・・・・・・・っで思いついたのが、この格言。

まあ、1年後にはまたウキウキしてくるのだから、イイッカ。

ヽ(;´ω`)ノ



end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ