2008年12月3日水曜日

深い読みにもかかわらず

・・・・・・・っということで、今日は風邪で一日休養と思っていたのだが・・・。

車の運転大嫌イーな、

運転メンドクセーな、

私が・・・・・、

厚木まで往復してしまいましたヨ。

ゴホゴホ咳をしながら。

・・・・・・

今日は水曜日なので、フィットネスクラブは定休日。

誰かさんのブログに、筋力を付けるために自分をどう追い込むかばかりに注目されているが、

適度な「休息」のことを忘れているのではないかという指摘。

適度な「休息」を挟まないと、効果が上がらないということ。

この意見に、私はものすゴーく納得できます。

仕事でも、ガムシャラにやるヤツっているんですね。

自分がガムシャラにやるものだから、他人に対してもガムシャラを求める。

ガムシャラに仕事をする自分に酔っているのですよねー。

そういうヤツラ。

私なんか、その対極の存在ですねー。

如何に、力を抜くか。

サボるか。

どうやって他人に、労力を転嫁するか。

そればかり考えていますからね。

オット、話が逸れた。

風邪を引いたから会社を休んだといえば、カッコイイ?が、

どうせ、私のことだ。

すぐに、平日のプログラムをチェックして・・・・

このクラスに出てみてぇ~

・・・・っということなるに決まっているのです。

でも、今日は定休日・・・・

そこまで、考えて休んでいるんですよね。

ところが、カミサンと娘達には、そんな深い読みは通じない。

「今日は運転手が使えるゾ」・・・・ってなもんです。

以上、ちょっとアルコールが入っているので、支離滅裂の文章でした。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ