2008年12月24日水曜日

Lonely X'mas

・・・・・・・っということで、シャンパン


・・・・・・・っと言いたいところですが、スパークリングワインを飲んでます。


自宅で。


一人で。


皆さんは、どのようなクリスマスイブを迎えていらっしゃるのでしょうか?


・・・・・・・・なァ~んて書いているうちに、カミサンと次女が帰ってきた。


クリスマスケーキを買って。


・・・・・・っで、心配なのが、その次女である。


男っ気がないなァ~、彼女の周囲に。


来年は大学3年生だっていうのに、浮いた話は一切なしである。


ウ~ン、安心。


・・・・・・・・・でも、心配。


でも、ヤッパ安心。


・・・・・・・っで、初めてのことなんだけど、


カミサンへのプレゼントの他に、次女向けにプレゼントを買ってきた。


某フランスメーカーのハンドクリーム。


でも、あまり喜んでくれない。


これが次女の持ち味・・・・っと割り切るしかない。

手前のが、クリスマスケーキ。


1個の大きいのではなく、小さいのが5個。


なんで、5個なのかは不明。


奥にあるのが、ハンドクリーム3点セット。


・・・・・・・っと、そうこうする内にスパークリングワインのボトルが空になった。


・・・・・・・っで、私を一人置いて、カミサンは次女が通う教会のミサに二人で出かけてしまった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っということで、


また、わたし一人になってしまった。


Merry Christmas!!





end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ