2008年12月29日月曜日

撃沈率60%~70%

・・・・・・・っということで、今日は今年最後のエアロビクスである。

祝日プログラムで、クラスの数はごく僅か。

その中にI嬢(いつものI嬢とは別のI嬢)の「オリジナルステップ」というクラスがあった。

かなり昔に出たことがあるが、毎週月曜の昼間なので、会社をサボらない限り絶対に出られないクラス。

わがクラブ最高峰(最高難度という意味)のステップクラスである。

昼間の主婦はイイナァ~。

毎週このクラスに参参加出来るのだから。

顔を見るなり、思い出した。

前回は、かなり苦戦した記憶がある。

・・・・・・っで、始まりました。 ウォーミングアップの振り付け(振り付けというのかな?)の段階で、既に別のステップクラスの本番振り付けか、それ以上の難度である。

テンポも速い。

私は、最前列の左端。(タブン、誰かの指定席なんだローが。)

鏡で後ろの参加者を観察すると、撃沈率60%~70%である。

I嬢はというと、全くお構いなし。

ガンガンとレイヤリングをかけてくる。

ウォーミングアップでだゼ。

じゃあ、この振り付けは本番に使われるというかというと、全くそんなことなし。

純粋な、ウォーミングアップ用である。

・・・・・・・っで、本番始まりました。

最前列に4人いたのだけれど、どの人もステップの手練れ(てだれ)ばかりだった。

負けるモンカー、 俄然、ステッパーの端くれの血が騒ぐ。

隣の常連と張り合ったが、所々彼女を凌駕していた。

結局3ブロックやった。

でも、1ブロック毎は張り合えても、3ブロック続くと、負けてしまうのですね。

頭のメモリー容量とクロック数で・・・・・・・。

クヤシー!!

クッヤシー!!!!!!

・・・・・・・・・ まあ、I嬢のステップレベルは、他のクラブでも間違いなく高難度のレベルでしょうね。

トークも最高に面白い。


しかも、私と同じオリーブグリーンのUFOパンツを履いている。

・・・・・・・・・・ 夜の部にクラスを持ってくれないかなァ~

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ