2008年12月25日木曜日

異文化コミュニケーション

・・・・・・っということで、人間というものは不思議なものである。

人一倍友人を多く持っているくせに、
・・・・・・自分は孤独だと思い込んでいたり。

何で自分は、仕事で評価されないのかと不満を持っているくせに、
・・・・・・自分の能力を他人が分かってたまるかと思っていたり。

子犬のように甘えたいと思っているくせに、
・・・・・・そんなことを自分がしたら、軽蔑することが分かっていたり。

誰よりも慎重に生きてきたくせに、
・・・・・・不幸になると分かりきった方を選択する自分を止められなかったり。

結局人間は自分が思ったとおりの人生を歩むのだけれど、

・・・・・・

・・・・・・自分が何を望んでいるかがわからない。


end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ