2008年12月10日水曜日

せっかくの円高なのだけど

・・・・・・っということで、俄かに仕事が忙しくなった。

良いほうに忙しいのならいいけれど、どうフタを閉めるかの忙しさなので、ヤリガイがない。

・・・・・・っという訳で、エアロビクスはお休み。

誰かさんが、AVIAのシューズがいいとブログに書いていたので、そちらが気になる。

でも、女性用なんですよねー。

結構な値段がするけれど、アメリカから直接ネット経由で注文すると、

今は円が強いので、ドル建てでの買い物は有利である。

でも、靴ばかりは履いてみないと分からないのでネー。

この円高の機会を利用して、何かエアロビクス関係のものを買えば得なのは分かっているが、

ナァ~んにも、思いつかない。

・・・・・・ってなことを、仕事中に考えています。



end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ