2008年12月19日金曜日

役所も役所なら・・・・

・・・・・・・・っということで、ベトナムの出張は来週水曜日ですから、それまではエアロビクスに出続けます。

・・・・・・・・っと、いったい誰に向って書いてるんジャァ~。

・・・・・・・っで、話し変わってコンニャク畑である。




オットぉ~、画像が悪いな。

「お菓子のまちおか」にポテトチップスでも買おうか・・・っと立ち寄ったら。

ありましたよー、

蒟蒻畑。

もう、一生再会することがないと思っていた

あの、蒟蒻畑。

ありましたねー。

写真では良く分からないと思いますが

注意書きがあるのですね。

それには

「お子様や高齢者の方はたべないでください」

・・・・・・っと書いてある。


・・・・・・・・?

お子様・・・って

誰じゃ?

高齢者・・・って

誰じゃ?

・・・・・・・・・・・

もう、分かりましたよね。(・ω・)/

こんなもんです。

この程度なのです。



end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ