2008年12月16日火曜日

代行ウェルカム

・・・・・・っということで、昨夜は超人気のS嬢のエアロビクスは代行の人だった。

いつも超満員なので参加を見送っているが、代行だとグッと少ないだろうと予想したら・・・・・・。

案の定、参加者は1/3程度で、ガラガラだった。

ヤッパリ。

純粋にエアロビクスをしたいんじゃなくて、S嬢が目当てだったことが証明された。

それでも、私の嫌いなダンプ野郎と露出狂のお地蔵ネーちゃんは最前列にへばりついていたが。

先週のニンニク臭兄ちゃんは居なかったのは幸いであった。

・・・・・・さて、

代行のO嬢。

これが当たり。

大当たり。

小柄なんだけれど、もうリズム感の塊。

入り口で出迎えで立っている間も、片時も休まず体でリズムを取っている。

彼女のレッスン全体が、リズムで構成されている感じ。

喋り方、ウォームアップの動作から全てリズム、リズム、リズム。

「私のスタイルはリズムなのよー」・・・・・・っと、体中から叫んでいるような雰囲気。

教え方も、キレがいい。

ガンガンとレイヤリングをかけていくのだけれど、ちゃんと参加者のレベルを把握している。

いきなり3ブロックの構成だったが、我がクラスのレベルに合わせて、それなりのところで押さえている。

本当は、もっともっと回転や、リズムチェンジをしたかったような雰囲気が伝わってくる。

私もレッスン中、ご機嫌だった。

居るんですよねー、こういうインストラクターって。

たまに、代行があると、わざわざ遠征しなくても、素敵なインストラクターを体験できる。

とても刺激になりました。



end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ