2008年12月19日金曜日

犬の片足ポーズ

・・・・・・っということで、昨日のA嬢のエアロビクス。

・・・・・・っじゃなくって、ボディーコンバットショートに変更。

A嬢はボディー・ナントカの公認インストラクター(?)なので、エアロビクスは出来ない。

UFOパンツはこの種目には合わない。

仕方なく、リボンをポケットに収納。

以前のクラブでは、この格闘系のクラスによく出ていた。

ボクシングっぽいのに、結構ハマっていた時期があった。

久しぶりに、ストレートだとか、フックだとか、アッパーだとかゲンコツを振り回したが、サマになっていない。

ゼーンゼン。

以前は、結構キマッていたのだが・・・・・・。(あくまで、つもり。)

鏡に腹の周りがダブついた自分が映る。

ア~ア、最近は腹筋運動やっていないなァ~。

でも、このクラスはムエタイとか、空手とか、ボクシング以外の動きがあるんですね。

格闘系は体にいいことは分かる。

ストレス発散にもいいことも、良く分かる。

・・・・・・でもネェ~

あの、足を上げる動作が出来ない。

足が上がらない。

マッタク上がらない。

もう、悲惨なくらいに足が上がらない。

「ハイッ!!最後は足をピシッと決めて!!」

・・・・・・っと、インストラクターは、高々と足を止めて、カッコよくキメテいる。

・・・・・・っで、私の方はというと、

犬が電柱にションベンをしたようなポーズのままで、フリーズしている、

・・・・・・っというわけ。

(x_x;)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ