2008年12月3日水曜日

長い道のり

・・・・・・っということで、風邪をひいてしまった。

夜中に咳が出て、よく眠ることが出来なかった。

他人に迷惑がかかるので、会社は休み。

以前はバカは風邪ひかないの言葉通りだったのだが、最近は毎年1回は必ず引くようになってしまった。

月曜からオカシかったのだが、無理をしてステップに出たのがマズかったかも知れない。

先月から始まった中級ステップなので、休むわけにはいかなかった。

だんだん参加者数が減って、超満員状態だったのが、少し改善された。

それでも、まだ初心者レベルの人ががたくさん残留。

今月から新しいコレオグラフィーになったのだけれど、インストラクターもまだまだ様子見の状態。

私には、超簡単なので、ちょっと欲求不満。

所どころ回転が含まれていたのだけれど、終わったあと、

「目が回っちゃった」・・・・・・っと興奮気味に話し合っているおばさんたちがいる始末。

このインストラクターは、かなり高度なステップをすることを知っているので、インストラクターも欲求不満じゃないかな?

「来週は3ブロックにしてみまァ~す」っと宣言すると、スタジオ内に悲鳴が上がった。

ア~ア、私の期待するステップまで、まだまだ時間がかかりそうである。

(x_x;)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ