2008年12月9日火曜日

客質

・・・・・・っということで、昨夜のエアロビクスは散々であった。

S嬢のエアロビクスは大好きなのだけれど、参加者が多く、しかも客の質が悪いので、暫らく遠ざかっていた。

久しぶりに参加してみようという気になった。

相変わらず、S嬢はチャーミングで美しい。

入り口で、二言三言ことばを交わしたが、こんなジイサンにもちゃんと心配りをしてくれる。

・・・・・・っで、相変わらずの人気で超満員だ。

最後部、左の隅っこで、目立たずやることにした。

インストラクターの姿はかろうじて見える程度。

コレオグラフィーもそれほど難しくはない。

でも、退室してしまいました。

途中から。

・・・・・・

次のクラスが隣のスタジオであるので、そちらに向かっていたらバッタリとS嬢と出くわしてしまった。

本当は、さっき途中退室したことを詫びようと思っていたのであるが。

S嬢の方から「大丈夫ですか?どこか具合が悪くなったのですか?」

・・・・・・と問いかけてきた。

ホントーによく気配りの出来る人である。

私:「そうではなく、実は・・・・・・」

S嬢:「実は・・・・・・?」

私:「ニンニク臭かったんです。」

S嬢:「エッ!?」

私:「隣の若い男の子がニンニクを食べたらしく、ガマンできなくなって・・・・・・」

S嬢:「・・・・・・」




end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ