2008年12月31日水曜日

すっかり目が醒めて・・・

・・・・・・・っということで、今朝は2時半に目が醒めてしまった。

10時過ぎに寝たんだが。

今日も悪夢が原因である。

普通の中華屋で4人で食事して、24万円の請求書を突きつけられ、押し問答している夢だった。

ウ~ン・・・・・・実に嫌な夢だ。

・・・・・・・・・・っと、パソコンを開いてしまうからイケナイんです。

また、ブログをいろいろ読んでいたら、とてもいい文章に出会った。

あまりにいい文書だったものだから、すっかり目が醒めてしまった。

おまけにコメントも書いてしまった。

本人の了解とってないけど・・・・・・

紹介します:無印良人さん

もちろんエアロビクスファンです。

end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ