2008年12月27日土曜日

人生のアマチュア

・・・・・・っということで、ルーシーさん。

昨夜は大変な夜でしたね。

彼氏は無事で帰ってきましたか?

・・・・・・っと、ここまで書いてあなたのブログを拝見しました。

何もいえない。

とんでもない年の暮れになりましたね。

・・・・・・・っということで、selamat-siangさん。

今年は、とんでもない試練の年になりましたね。

・・・・・・・・

皆皆(みんなみんな)大人だけれど、アマチュアなんだよね。

私も含めて。

大人だから、物知りのようだけど。

大人だから、いまさら知らないとはいえないけど。

ホントーは、みんなアマチュアなんだよね。

人生のアマチュア。

みんなホントーは、目の前の試練をどう扱っていいか分からない。

だれに相談していいか分からない。

・・・・・・

とりあえず。

とりあえず、年の暮れにリセットして。

慌てて、判断しないで。

あとで思い出して、

後悔しないために。

とりあえず、

とりあえず、2008年は・・・・・・

こんな年でした。



end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ