2008年12月14日日曜日

フィットネスを愛する人たち

・・・・・・っということで、思いを馳せましょう。

1年前のこの日、不条理にも命を奪われた人たちのことに。

・・・・・・・・・・・

そして、想像してみましょう、悲しいクリスマスを過ごさねばならない人たちの気持ちを。

・・・・・・・・・・

最近、強く思うのですが、

いまの人たちは、

他人の気持ちを「想像する能力」が、

弱くなっているのではないかと・・・・。

退化と言っていいくらいに。

その理由は、何となく分かる気がするのですが・・・・・。

デジタルな情報から完全に遮断された世界に、自らを置いてみることが必要なんじゃないかな。

いつになく、自然への郷愁が募る今日この頃です。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ