2008年12月27日土曜日

今年もあとわずか

・・・・・・・・っということで、木曜は何もなかった。

(クソッ!!)【オット失礼】

今後も何もない日にならなければいいけれど・・・・。

昨日の金曜日は飲んだ。

一人で飲んだ。

渋谷の寿司屋で。

誰かさんに電話をかけようと思ったが、

まだ、そこまで親しくなっていない。

・・・・・ってなことで、今日(土曜日)は久しぶりのエアロビクスだ。

M嬢のステップとエアロビクスだ。

木曜日がなくなった今、楽しみはこれだ。

とりあえず。

ステップはいつも通り,2ブロック。

1ブロック目はもう3週も繰り返しているシロモノだ。

ウンザリのステップだ。【オット失礼】

2ブロック目は新しいステップ。

でも、マトモ過ぎる。

どうやれば、カッコよく見えるか、鏡ばかりを見ていた。

ヤッパリ、M嬢はエアロビクスで真価を現す。

もうM嬢の独壇場。

後半のジョグで躓く(つまづく)。

でも、いいんです。

あと少しで出来る位がいいんです。

・・・・・・・ってなことで、M嬢には来年もヨロシクと伝えた。

来年もヨロシク。


end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ