2008年12月27日土曜日

年が変わるっていうこと

・・・・・・っということで、絶好調です。

昨日の金曜日で、今年の仕事は全部終わり。

26日の月曜が会社としての仕事納めだけれど、そんな1日出社したところで、仕事になるはずがない。

当然、有休をとったので、今年はオシマイ。

ウ~ン最高!!

いろいろあったなァ~今年。

いろいろあったけれど、とりあえずリセット。

難しいことは後回し。

ヤヤコシイことは来年になってから。

いいですね。

年が変わるっていうこと。

こういうシステム誰が考えたんだろー?

こういうシステムとは、年が変わるっていうこと。

ややこしい事はとりあえず置いておいて、正月休みをエンジョイしましょう

・・・・・・・ってぇこと。


end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ