2008年12月7日日曜日

病み上がり

・・・・・・っということで、醜態をさらします。
最近お気に入りの、カモフラージュ柄。

なんか、写真で見るとぱっとしないナァ~。
もう少し、色が鮮明なんだけど。

・・・・・・ってなことで、朝一番のI嬢のエアロビクスに出てきました。

2ブロックとも変わっていた。

「このクラスは、ハイインパクトのクラスなので、キツ目にしまァ~す♪」とのご神託。

いつもより、テンポ速めで、動きも体力を要する構成。

途中で、イキが上がってしまいました。

「どーしたんですかァ~?最近は忘年会続きですかァ~?」

いつものI嬢なら、朝一番のクラスなので、体力を温存するような動きなんだけれど、

今日は、ガンガン一緒に付き合ってくれた。

ドーしちゃったんだろう?

イヤというほど繰り返し、最後はヘロヘロ状態。

帰り際に、「病み上がりだったものでェ~・・・・・・( ´(ェ)`)」

っと言ったら、インストラクター以外の人からも、「エッ?!」

っという声が上がった。

これって、いったいどういう意味だろう?

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ