2008年12月13日土曜日

クリスマスブルー

・・・・・っということで、昨夜のブログはビールを2リットル近く飲みながら書いた。

スミマセン m(u_u)m

消してしまおうとしたが、コメントが付いたので消す訳にいかなくなってしまった。


なにを言いたかったかというと、「クリスマスブルー」。

パートナーがいない女性にとって、クリスマスが近づいてくるにつれ、気分がブルーになってくる症状を指す。

ア~ア、今年は(or今年も)一人で過ごさなければならないのかァ~

・・・・・っと呟いている女性のなんと多いことか。

その逆に、カレシがいる女性のテンションの高いこと、高いこと。

それを見せ付けられるのがウザイ。

気分転換にエアロビクスでもしようかと思っても、クリスマスイブにフィットネスじゃネ~

行きたくても、見栄で行けない。


・・・・・っということで、スタジオを広々と使ってエアロビクスをしたい人には、クリスマスは狙い目である。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ