2008年12月22日月曜日

P.S.

・・・・・・っということで、昨日は楽しみにしている「笑点の大喜利」が無かった。

その代わり、サッカーをやってた。

ガンバ大阪とメキシコのクラブチーム。

いつの間にか、途中で寝てしまった。

気が付いたときは、1対0で、ガンバに点が入っていた。

次に、マンチェスター・ユナイテッドとエクアドルのクラブチームが対戦していた。

むかし、トヨタカップのとき、国立競技場で観たことがある。

レベルの高さに圧倒された記憶がある。

ヨーシ、気合を入れて観るぞ!!

・・・・・・っと、前半終了までは覚えていて、後半開始早々退場者が出たところまでは記憶がある。

次に気が付いたときは、いつの間にか1点入っていて、終了間近だった。

あれだけ長時間、テレビにへばり付いていたのに、点が入る場面は一度も目撃することが出来なかった。

Y(>_<、)Y


P.S.ちなみに「マンユー」とか、「マンチェ」とかいう呼び捨ては、大っ嫌いです。

end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ