2008年7月27日日曜日

M嬢のこと(たぶん2回目)

・・・・っということで、M嬢はスタイルがイイ。

スタイルのよさは、私の知る限り、インストラクターの中でイチニを争うんじゃないかな?

背が高く、手足が長い。

無駄な贅肉は、いっさい付いていない。

いつも長い髪を、ポニーテールにしている。

昨日は迷彩柄のピッチリしたパンツを穿いていたが、カッコイイのなんの。

最近、UFOやら、GESTSやら、パンツジャンキーの私は、さっそくどこのメーカーか聞いてしまいました。

残念ながら忘れてしまった。聞いたのに。

・・・・・・・っで、ステップとランが入ったエアロビクスの2本に、いつも参加しています。

はっきり言って、ステップはツマンネー。
中級クラスのはずなのに、レベルをなかなか上げていかない。
もう、イライラするほど。
本人は、生徒の様子を見ながら丁寧にやっているつもりなのだが、もうスロー過ぎ。
I嬢の初心者クラスのほうが、もっと難しいステップを取り入れて、そちらに追い越されている位だ。

・・・・・・・ってな具合に、ステップは不満なのだが、次のエアロビクスクラスになった途端、変身するのである。M嬢が。

まるで別人になったように、生き生きしてくるのである。

声の調子も、動きそのものも、自信に満ち溢れた感じになるのである。

教え方もスピーディー。生徒が出来まいがサクサクと進めていく。

コレオグラフィーも変幻自在。
アドリブでアレンジを変えてくる。

スンゲー慣れている。
もう、準備運動のときからBPMが早い。
グイグイ進めて、あっという間にレッスンが終わったってな感じ。

なんというか、ステップとの、この落差!!

やはり、インストラクターにも得手不得手があるようで・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・ってなことで、M嬢はベテラン。
30歳半ばかな?
性格はメチャクチャ良い。
チョッとお人好し過ぎるくらい。

・・・・・・・っで、一つだけルックスに相応しくない点があります。
それは、声なんですね。
まるで、ドラえもんのような声なんですよネー。

1 件のコメント:

mt さんのコメント...

こんにちは。
こちらのブログで生存確認させていただいてます(笑)。

ルックスと声のギャップ、
ありますあります。

もともとM嬢はハスキーなんでしょうか?
それともレッスンで変わってしまったタイプの方?

インストラクターは声が命的な面もありますから、声帯に負担かかってないと良いですね。

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ