2008年7月17日木曜日

楽しくなかった

・・・・・・・ということで、Y嬢のエアロビクスに出た。

2週間ぶりである。

楽しくなかった。

どうしてだろう。

いちばんのお気に入りのクラスだったのに。

おばさんキャラで、毒舌トークが面白かったのに。

いまでは笑えない。

それなりに工夫した振り付けなのだが、何かが足りない。

何でだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・

そーだ、達成感がないのだ。

教える部分に時間をかけ過ぎるのだ。(丁寧ともいえるが。)

だから、完成形を繰り返す時間が足りないのだ。

終わっても、汗をかいていない。

ゼーンゼン。

出来なくても繰り返して覚えるってありますよね。

音楽のボリュームを上げ、BPMを早め、皆がハイになって、一種のトリップ状態になって終わるレッスンってありますよね。

それがないんですよね。

・・・・・・・・・・・・・

これって、こちらの要求レベルが上がったのだろうか?

それとも・・・・・・・

それとも、Y嬢の要求するレベルに、こちらがいつまでも上がっていかないだけなのだろうか?

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ