2008年7月25日金曜日

骨折

・・・・・・っということで、満を持してGESTSを履いてY嬢のエアロビクスに出た。

・・・・・・ナァ~ンの反応もなかった。

いいでしょ?・・・・・・っと自慢する訳にもいかない。

・・・・・・っで、Y嬢だが、肩の調子が悪いと先週言っていたが、検査したところ、骨にヒビが入っていたとのこと。
本当は、代行を立てようと思っていたのだが、時間がなくって・・・・・・だと!!

・・・・・・ッゲ!!

見ていて痛々しい。

サポータで固定しているそうだが、骨の場合は治癒するまで時間がかかるだろう。

事務職なら休むほどでもないが、インストラクターの場合、休めば収入が即途絶える。

早く治ることを祈るばかりだ。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ