2008年7月23日水曜日

GESTS(その2)

・・・・・・っということで、オリジナルのここ(Google ブログ)に一本化した。

あっち(アメブロ)はずっと使いやすいのだが、ある行き違いがあって、ちょっと冷却期間を置くことにした。

再開するかは、未定。


改めて、


・・・・・・っということで、GESTSのパンツを買ってしまった。


ネットで調べた。


男性用があることが分かった。


銀座のプランタンに見に行った。


我ながら、これはちょっとやり過ぎだと思う。


見たら欲しくなった。


買ってしまった。(色はグレー)














さっそく、夜の上級エアロビクスにコレを履いてデビューしようと思ったが、あいにく飲み会があったので出られなかった。


残念。


今日は、休館日。


残念。

(ちなみに、上の写真は、GESTSのサイトから引っ張ってきたもので、私ではありません。 )
( ̄□ ̄;)!!

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ