2008年7月22日火曜日

GESTS

・・・・・・っということで、昨日はカミサンと一緒にショッピングした。

スポーツ店に足が向き、カミサンはTシャツを物色していた。

フィットネスウェアコーナーに、GESTSというブランド名のショップがあった。
(GUESTSじゃないのね。)

時々、インストラクターがこのブランドのウェアを着ているので、名前は知っていた。

ウ~ン、格好いい。

なんで、女性用のウェアは、こんなにもカッコよく、種類が豊富なのだろう?

それに比べ、男性用は・・・・・・。トホホである。

マッタク、男女差別もいいところである。

・・・・・・っで、パンツで蛍光ピンク色のカッコイイものがあったので、カミサンに無理矢理試着させた。
買ってやるつもりでいた。
Mサイズが合うのだが、丈が足りない。
同じデザインで、ブルーのがあったのだが、こちらはウェストがブカブカだ。

ザンネン。

でも、イイなコレ。

私が欲しくなってしまった。

女性用だったが、恥かしげもなく私が試着してみた。

ウェストも無理なく入る。

丈はちょっと長めだが、おかしくはない。

ちょっと動いてみたが、伸縮性に富んでいて、動きやすいことUFOパンツの比ではない。

もう、私の頭の中は、購入モードに入っていた。

・・・・・・・・・・・・っと、カミサンからストップサイン。

サイズとしてはマッタク問題ないが、どう見ても女性向けのデザイン。

男性が着るにはオカシイという意見。

ソーかナァ~?

そう見えるかナァ~?

結局、断念。

悔しかったので、GESTSのロゴの入った、ソックス(コレは男性用)を3足買ってガマンしたのだった。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ