2008年7月13日日曜日

細ォ~く、長ァ~く

・・・・・・っということで、ほぼ1週間ぶりにエアロビクスに出た。
サポータでヒザをガチガチに固めて。

カミサンから、「しばらく安静にしなさいよッ!!」・・・・・っと止められたのだが。
(;^ω^A

一週間抜けていただけで、思いがけない人たちから、声をかけられた。

始まる前に、インストラクターのI嬢にヒザの説明をし、あまり動けないので、私のことは無視してレッスンを続けてくださいと断っておいた。

先週抜けていたにもかかわらず、案外動けてホッとした。

始まる前は、キッチリとストレッチをし、終わった後はアイシングをする。
これからは、こういった細かなヒザのケアが必要なのだろう。
もう歳なんだから。
(/TДT)/

細ォ~く、長ァ~~~く、続けていきたいものだ。

・・・・・・・っで、最高齢は何歳くらいまでなのだろう?
ハイインパクトのエアロビクスって。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ