2008年7月29日火曜日

セクシー系?

・・・・・・っということで、月曜日はエアロビクスが3本連続する日である。

S嬢の中級⇒Y嬢(その2)の初級⇒同上級である。

S譲とY嬢(その2)は、共にベテランである。
そして、両者とも美人である。
スタイルもイイ。
声も通る。
教え方も上手い。
プロ精神に徹している。
二人ともインストラクターの理想形といっても良いだろう。

だが、個性は違う。
アタリマエだが。

S嬢は、モデルのような超美人なのだが、何かユニセックスのような雰囲気。
Y嬢(その2)は、セクシー系。

ウ~ん、何というか、露出度が高いウェアを好んで着る。
昨日なんか、オヘソは丸出しなのは驚かないが、ナンツーか、股上(またがみ)が超短いピッタリしたパンツを履いていた。
「ハイ、背筋を伸ばして、肩を丸めないで、お尻をそのまま後ろに突き出して、横から見たらきれいな【くの字】になるように」・・・・・・っといえば、どんな準備運動の動作か分かると思うが、後ろからだと、目のやり場に困る。

そして、声がやたら甘ったるいセクシーヴォイスである。
時々「フゥ~」なんて、ため息に似た声を出す。

ジイサンにはちょっと、刺激が強い。
自分でも、鼻の下が伸びているのが分かる。

しかも、昨夜は5人の内、男性は私一人。
もう、独占状態だ。

・・・・・・・・・・・・

オット、書こうと思っていたことから、大きく脱線してしまった。

・・・・・・to be continued.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ