2008年7月11日金曜日

イカンイカン

・・・・・・・・っということで、ヒザは本格的に悪いようだ。

腫れが引かず、十分に曲がらない。

月曜にエアロビクスに続けて3本出て、その合間にベンチプレスをやったのが裏目に出たようだ。
逆療法で、ひざの筋肉を鍛えようとしたのが間違った。

チョッと動くと、関節からポキポキ音がする。

こりゃ、医者に見てもらうしかないようだ。
整形外科なのかな?

なぁ~んか、気持ちが滅入るなァ~。

もう、コレっきりエアロビクスやステップが出来なくなるんじゃないかナァ~ンて、最悪なことまで考えてしまった。

イヤイヤ弱気はイカン。

イカンイカン。

せっかくUFOパンツを買ったのにナァ~。

イカンイカン。

マツイ選手の気持ちが分かるなァ~。

イカンイカン。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ